売り切れてしまう前にご紹介を!

みなさんこんにちは、店長清水です!

本日は、STILL BY HAND(スティルバイハンド)のスニーカーのご紹介。

こちらは、入荷から少し時間が経ち、既にサイズ欠けしてきてしまっているのですが、

完売してしまう前に、ぜひご紹介をしたいと思い本日BLOGにUPです。

16 (1)

見た目はとにかくシンプルなデザイン。

オーセンティックでカジュアルな印象ですが、

STILL BY HANDが仕上げることにより上品な面持ちに仕上がっています。

その為、スラックスのような綺麗目なスタイルにも合い、

ジーンズのようなラフなスタイルにも合わせていただけます!

116633397

そして、こちらのスニーカーは見た目だけでなく作りの良さも魅力です。

生産を福岡県・久留米市にある「MOON STAR」へ依頼、

MOON STARというと世界でもごく僅かな工場でしか生産することの出来ないヴァルカナイズ製法(加硫製法)で有名なファクトリー。

この製法から作られるスニーカーは、ソールがしなやかで柔らかく、丈夫で壊れにくく、

美しいシルエットが保てるのが特徴的。

そして何より熟練の手仕事でしか生み出せない、精巧で美しい“作りの良さが魅力です。

116633222

そして、今回のこのスニーカーは、

STILL BY HANDが洋服で使用している生地をスニーカーに採用。

繊細で上品な面持ちは、この素材感からも醸し出されています。

116633069

残り僅かですが、気になる方はぜひ店頭でご覧くださいませ!

STILL BY HAND スニーカー 12960

詳細はこちらから

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする