秘密のパンツ

皆さんこんにちは、島田です!

実は僕、皆様に秘密にしていたことがあるんです。。。

なかなかお伝えする機会がなくここまで先延ばしにしてしまいました。

ついに今日、その秘密をお伝えしたいと思います。

その秘密とは….

116791004_o10

このパンツ。

「え??」

と思われる方もいるかもしれません。

116791004_o2

まるでスラックスのような美脚シルエットのパンツなのですが….

116791004_o5

実はこちらのパンツ…

横から縫い目に注目して見ていただくと….

116791004_o6

なんとっ!!

116791004_o7

サイドの縫い目がZIPで開くパンツなんです!

116790584

その名もベンチパンツ。

2016SSよりスタートしているパンツで、

両サイドにコンシールZIPをつけることにより、テーパードした細身のシルエットから

靴のボリュームに合わせて膝下まで開けたり、全開にして中太のシルエットを楽しんだりと着まわしがいのある一本。

IMG_3632

ZIPを開けるとメッシュ生地になっており、これからの暑い夏、

ベンチレーションとして温度調節もバッチリ!IMG_3580

春秋の涼しい時期はロングコートと合わせてすっきりと。

116790584_o10

これからの時期は、ZIPの開け閉めで様々なシルエットをお楽しみいただけます。

IMG_3622

・サイドのZIPで縫い目が開く。

・開け閉めだけでいろんなシルエットに早変わりできる。

なんてことは実際他の人には気づかれない。

そんな唯一無二の大きな秘密を抱えたベンチパンツ。

ついにこの秘密を暴露してしまいました。

問い合わせ殺到する前に、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

EEL ベンチパンツ 21384

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする