夏、ショートパンツを穿かない男性の方へ、、、

みなさんこんにちは店長清水です。

突然ですが、

私、

すね毛濃いんです(笑)

ですので、夏場のショートパンツに少々抵抗がありまして、

ついついロングパンツを穿いてしまうんです。

だけど、ロングパンツは暑い!!

もっと涼しく快適に、且つオシャレに夏を過ごしたい!!

そこで、今回はそんな私の思いを解決してくれる新作パンツのご紹介です!!

ps_5155237_d4_l

こちらはSLICK(スリック)から入荷のクールマックス素材を使用したパンツ。

クールマックス、この言葉を聞いたことがある方はいらっしゃるのではないしょうか。

この素材は、体から汗を吸い上げ素早く蒸散し、涼しくドライな着心地を提供してくれるもの。

なので、夏でも快適に過ごせるんです!

しかも、このパンツ、

ウエスト部分にベルト付。また1タックを入れたちょっと太目のシルエット!

デザインがちょうど今の気分に合っています。

これならTee1枚合わせでも様になります!

IMG_6870 IMG_6874

カラー展開は2色。

ウエスト部分はゴムになっているので、脱ぎ穿きも楽楽!

ぜひ、この夏の1本にいかがでしょうか。

ps_5155237_d4_l ps_5155237_d5_lIMG_6841

_IMG_6846

IMG_6835

SLICK COOLMAX Twill Belted Tapered Pants 12960

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする