この春何着たら?考え中の方へ バイヤーがお勧めするあったら重宝なアイテム3選 メンズ編

ここのところなんだか暖かい!
こうやって春になっていくのですね。

ウェブ担当のチノでございます。

まだ寒いけど、もう冬物に飽きた!とボヤいている方いらっしゃいませんか?

と言うわけで、今回はラバルバの「愛!のある店長!」清水さんに

「この春あったら重宝するアイテム3選」

といいことで3つのアイテムを選んでいただきました!!!!

1.太め。でもきれいめに履けるパンツ

item01

左から
EEL ¥16800 全3色
Scye Basic ¥26000
STILL BY HAND ¥17000
BRU NA BOINNE ¥24000

_IMG_5853

ポイントは丈感。
ストリートっぽくなってしまいがちな太めパンツも
ちょっと短めのクロップド丈で着ることで、
きれいめに今年っぽいバランスに!

2.さらっと羽織れる長めのコート

item02

左から
STILL BY HAND ¥32000
alk phenix ¥49000
STILL BY HAND ¥35000 全2色
EEL ¥34000 全2色(他にデニム素材もあります)

_IMG_6023

今年は丈の長めのスプリングコートが大豊作!
フードコート、ステンカラー、スポーツタイプなどなど
お好きな物どうぞ。
一枚あれば、春〜冬手前まで着回すことの出来る便利な一着。
今までのコーディネートにさっと羽織るだけで今年っぽい雰囲気に。

3.きちんと。でも動きやすいカジュアルセットアップ

item03

左から
STILL BY HAND ¥32000
STILL BY HAND ¥17000
EEL ¥34800 全2色
EEL  ¥18800 全2色

_IMG_5954

もうマストアイテムになりつつある、カジュアルセットアップ
人気のワケは動きやすくて、着やすくて、楽!
それなのにきちんと感がでること。
あわせるインナーやシューズでどんな場所ににもあわせることができる便利さも
30〜40代くらいの大人に重宝される理由なのだと思います。

店長清水さん推薦の3つのアイテム。
この春のお買い物の参考にしてみてください。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする