そろそろデニムが欲しいなと思っている方がいらっしゃいましたら、こちらはいかがでしょうか、、、

_○IMG_3109

みなさんこんにちは、店長清水です。

BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)より、新作の入荷です!

こちらのデニムは、デザインがスラックスタイプであることが最大の特徴。

素材はデニムのカジュアルさ、デザインはスラックスの綺麗さ、

両方のいいところ取りです!

また、デニムを縫うステッチの色を同色にすることにより、シンプル且つミニマルな印象に仕上がっています。

_○IMG_3118

_○IMG_3120

シルエットはやや細見、スッキリとしています。

デニムって楽だからを穿きたいし一本は持っておきたい、

だけどしばらく穿いてなくて、あのカジュアルさを取り入れるのは今ちょっと抵抗があるな、

そう感じている方がいらっしゃいましたら、こちらデニムがオススメです。

気になる方はぜひ店頭へ!

_○IMG_3122

_○IMG_3029

BRU NA BOINNE カールデニムパンツ OW(ワンウォッシュ) ¥19000+税

BRU NA BOINNE カールデニムパンツ AG(加工) ¥22000+税

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook

4Dstudio instagram

4Dstudio Facebook

4Dstudio HP


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする