冬はもうすぐ!コート特集

みなさんこんにちは、アンジーです!

日に日に寒さが増してきましたね。

いよいよ冬もすぐそこまで迫ってきている気配がありますね~

ラバルバでも本格的な厚手のコートが続々入荷してきましたので

今日は各ブランドのイメージでコーディネートを考えてみました!

冬物コート一挙公開です!!!

1パターン目!

p2420148

p2420152

p2420159

なんといってもこの手触り!

ふわふわで気持ちよくてずっと触っていられます笑

ノーカラーなので中に重ね着する時もコーディネートがらくちんです!

ロング丈とショート丈2種類ございます♡

コート: CORTESWORKS(ロング丈) ¥29000+tax

コート: CORTESWORKS(ショート丈) ¥24000+tax

デニム:77circa  ¥21000+tax

トップス:stola  ¥12000+tax

バック:irose  ¥16000+tax

つづいて!

p2420160p2420167p2420175

こちらはVINCAよりきれいめコートです。

ボタンがホーンというのも魅力的です!

細部までこだわって作られた上質な1枚です◎

カラーは二色展開で、キャメルとネイビーがございます。

コート:VINCA ¥58000+tax

ワンピース:VINCA ¥3200+tax

ブーツ:CINOH ¥33000+tax

新着コート3枚目は!

p2420224p2420214p2420226

こちらは衿のあるかっちりした印象のコート。

今回はしっかり目にインナーも襟付きのシャツを合わせましたが、

はずしでデニムを合わせました。

このシルエットももちろん素敵ですが、コートの合わせにある

金具がエレガンスな雰囲気を演出してくれます◎

コート:VINCA ¥58000+tax

トップス:CINOH ¥24000+tax

パンツ:CINOH ¥26000+tax

スニーカー:VANS ¥7000+tax

まだまだございます!続いて4パターン目!

p2420289p2420297p2420302

シンプルかつ普通になり過ぎない、そんなアイテムが揃うMarquise de blancからは

こちらのコートが入荷しました。

コートの生地の色と、1つだけついた色の違うボタンが

アクセントになっています。

どんな服装にも合わせやすい優秀なコートです◎

コート:Marquise de blanc ¥39000+tax

トップス:Marquise de blanc ¥11800+tax

スカート:Marquise de blanc ¥12800+tax

スニーカー:NIKE ¥9000+tax

バック:YAHKI ¥16800+tax

さて、ラストです!5パターン目!

p2420388

p2420386

p2420394

しっかりとした厚手の生地でできたこちらのコートは長野の冬でも

やさしく寒さから守ってくれます!

中に着たトップスの色が見えるのもおしゃれでいいですね◎

コート:je ¥32000+tax

トップス:stola ¥18000+tax

パンツ:CORTESWORKS ¥15000+tax

バック:VOLA ¥23000+tax

キャップ:Mighty shine ¥4500+tax

いかがでしたでしょうか?

本格的に寒くなってくるとやっぱり大事な厚手コート。

本日ご紹介したもの以外にも続々入荷してきております!

毎日でも着たくなるようなお気に入りの1枚、見つけにきてください!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする