これから始まる夏に向けた帽子です!

みなさんこんにちは、清水です。

帽子好きのみなさま、だんだんと気温があがりそろそろ春夏に最適なハットが欲しくなる時期ではないでしょうか。

まさしく僕もそう思っているところです。

そんなみなさまに朗報です!Mighty Shine(マイティシャイン)より春夏に最適なハットが入荷してまいりました!

こちらです!

P2370776

シンプルカラーのツバ広ハット、

と思いきや、、、、

P2370778

裏返すとバンダナ柄が登場です!

これはいいですね!

被るとこんな感じです。

P2370780

P2370782

いかがでしょうか。

街中で被るお洒落シーンだけに関わらず、フェス・BBQ・山歩きなどなど夏のレジャーシーンで被っても良さそうですね。

気になる方はぜひ店頭で!

Mighty Shine REVERSIBLE SAFARI HAT ¥8640(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba instagram


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする