一家に一台!持っていて損はありません。

みなさんこんにちは、島田です!

今日ご紹介するのは洋服ではなく、

こだわりのアイテムを、

長く使っていただくためのメンテナンスのアイテムです。

JASON MARKK スニーカークリーナー

P1900514

「スニーカー好きなら、これ使わないと!」

スニーカーの本場アメリカで高品質なシューケアグッズを開発し続ける

JASON MARKK。

こちらはブラシとクリーナーがセットになったアイテム。

パッケージもシンプルでおしゃれですよね。

従来の靴を洗うということ自体が、

一気におしゃれで楽しい気分になりませんか?

なにはともあれ、まずはこちらをご覧ください。

▼基本使用方法▼

Jason Markk Premium Shoe Cleaner | How To (Japanese Subtitles)

驚きの映像です!

こちらのビデオの通り、

まずはブラシを水につける→クリーナーをブラシにつける→また水につける、

という順序で用意します。

靴をまるごと濡らすのではなく、ブラシを濡らします。

余計な水分をブラシから振り払った後、靴に直接ブラシを当てて磨いていきます。

磨いたら流水で洗い流すのではなく、

専用のマイクロファイバーのタオルや、お手持ちのタオルで拭き取ります。

これで靴をわざわざ濡らさずに簡単にお手入れができますね。

「キャンパス」「ヌバック」「スウェード」「レザー」生地を選ばず

オールマイティに活躍するシュークリーナーこそJASON MARKKなんです!

早速私も洗ってみました!

P2360766

用意したのは私物のスニーカー。

気づいたらこんなに汚れていました。笑

P2360770

P2360777

お恥ずかしいほど、汚れがくっきり。

汚いので履くのをためらっていたスニーカー、

これはなかなか磨きがいのあるスニーカーですね。

それでは早速、綺麗にしていきましょう。

P2360782

まずは封を開けて一式を用意します。

P2360783

バケツに張った水にブラシを浸し、そして洗剤をつけ、もう一度水に浸します。

P2360794

そして一気に磨きにかかります。

P2360795

だんだんと泡が立ってきました。

P2360802

全面的に泡に包まれてまいりましたので、、、

P2360804

綺麗なタオルで、、、

P2360805

拭き取りますっ!!!

P2360812

なんと、一瞬でこんなに綺麗になりました!!!

P2360826

この綺麗さには僕も驚きを隠せませんでした。

なんだか身も心も洗われた気分です!!

P2360839

P2360846

これでようやく明日からまたこの靴を履くことができます。

結果、同じ靴でも、綺麗になった靴は見ているだけで幸せな気分になりました。

キチンと手入れの行き届いた靴は、“そういう細やかなところまで”気持ちが行き届いているという証として、その人への「信頼感」に繋がるのかもしれませんね。

皆様もG.W前に、いつも履いている靴を一度手入れし、気持ちよく出かけてみてはいかがでしょうか?

JASON MARKK ¥2160(税込み)

詳しくはこちら!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする