あったらいいな、こんな服。

みなさんこんにちは、島田です。

本日ご紹介するのは、今すぐ使えて夏にも重宝する

本当に万能な、最強カットソーのご紹介。

みなさんしっかりご覧になってくださいね!

CURLY / QS CLOUDY TEE

161-14042-2

カットソーといえば、みなさんご存知のあのブランド、

「CURLY(カーリー)」よりワッフル生地のカットソーです。

161-14042-1

五分袖となっておりインナーとして着ていただいた際も

中でもたつかずスッキリと納まる仕様に。

裾は深めのラウンドでレイヤードにも適した長めの着丈に設定。

161-14042-3

ワッフル地とは名前の通り、お菓子のワッフルの様に正方形の枠がついていて、

その中はへこんで(沈んで)いるような雰囲気の、でこぼこ系の素材。

デコボコしていて、肌に触れる面積が少ないため非常に肌触りがよく、

肌に直接触れるようなカットソーには最適な素材です。

更に伸縮性にも富んでいる生地で保温性が高く、肌にべとつかない編み地です。

なので夏場の汗もすぐに吸収してくれ、常時さらっとした着心地が可能に。

16SS17

16SS11

夏には一枚で、今からインナーで

着心地も良く、レイヤードもでき、もたつかない、

一枚で着てもサマになり、汗の心配もなく着心地も抜群。

「あったらいいなぁ〜、こんな服….」

365日、常に私服の僕たちが自信を持ってお勧めする万能Tシャツ。

是非一度、店頭にてご覧くださいませ!!

CURLY / QS CLOUDY TEE ¥7344(税込み)

詳しくはこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする