実は、これでお洒落になるんです。

みなさんこんにちは、島田です!

4月に入り、だんだんと春の陽気に近づいてきましたね。

軽装になってきた時に、どうスタイリングをお洒落に見せるか、

鍵はファッション小物」です。

今日ご紹介するのは軽装なスタイリングもぐっと

お洒落になる、雰囲気のあるハットのご紹介です。

Mighty Shine / Mick Turnip Hat

写真 2016-04-02 13 42 29

アトリエメイドのハット。

既成概念にとらわれることなく、自社アトリエにて制作したTurnip Hat。

ハット制作で欠かすことのでき無い製法を全て無視して制作。

潰してかぶったり、深めに浅めに自由に被る事が出来るクラッシャブル(たためる)ハットです。

P2340444

P2340451

カラーはキャメル、ブラックの二色。

小物使いで、いつものスタイリングに変化を取り入れてみてはいかがでしょうか?

Mighty Shine / Mick Turnip Hat ¥10800(税込み)

詳しくはこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする