重さ300gのクラッチバッグ!!ノートパソコンの収納にも!!【4D studio】

f0042aa752af563d9bc9_460x460

重さなんと300gの軽さのクラッチバッグです。

軽量でクッション性に優れたランドセルなどにも使われるフェイクレザーを使用し

この軽さが実現しました。

クラッチバッグって重いと持っているの大変ですよね・・・

バッグインバッグで中身を整理するのに使ったり

または旅行先のバッグとして持ち運んだりと

用途さまざまで便利アイテムです!!

下の図のように13インチのノートパソコンも収納できるサイズ!!

e964c6c7f19b83259c50_460x460

一枚のパ−ツを縫製せずに折り込んで組み立てたシンプルな構造。

シンプルなのでどんなファッションにも取り入れやすい。

そしてiroseにしかないこのデザイン!!

c8a6c7fedcdd3c00f111_460x460 1ae2143523a027825604_460x460 8052aab12cd85a4a04f4_460x460

お色はベージュとブラック。

サイズは縦25.5cm×横34・5cm×奥行2.5cmの大きいサイズと

縦20・5cm×横28.5cm×奥行2・5cmの小さいサイズです。

大きいサイズ ¥12000+税

小さいサイズ ¥9500+税

是非店頭でご覧ください!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする