フォーマルからカジュアルまで使える!着回しアイテム、コーディネイトのご紹介!(レディース)

みなさんこんにちは!

レディースチーム関川、小林です!!

これから春夏に向けた、ウエディング、パーティー使いから日常まで

着回しできるアイテム、コーディネート、小物使いのご紹介!

まずはシンプルオールインワン!

P2310662

ウエストゴムの着ていて楽ちんオールインワン。

ブラックの靴とバックで統一感を持たせながら

大振りパールネックレスでシンプルになりすぎない大人フォーマル。

P2310668

二の腕の気になる方や肩だしが気になる方にはレースボレロが万能アイテム!

先ほどのオールインワンに合わせてさりげなく気になる箇所をオシャレにカバー。

ゴールドのクラッチに変えて華やかさが増して◎

P2310681

目を引くゴールドのクラッチバックにレースガウチョオールインワンで可愛らしく。

ハイネックのフリル使いがキュートな1枚でキマルオールインワン!

P2310703

総レースでも可愛くなり過ぎないブラックカラーで大人キレイ目スタイル。

セットアップでのきちんと感にアクセサリーもシンプルに大人の余裕感のあるシンプルスタイル。

P2310643

続いてボタニカルセットアップ!

セットアップでの着こなしはパッと目を惹きコーディネイトいらずなので

柄と柄でも着るだけオシャレに見える優れものアイテム!

P2310654

トップスを着回してボトムは色味を統一させて落ち着いた印象に。

今季も引き続き注目アイテムのワイドパンツを生かしてスニーカーでカジュアルに。

P2310647

カジュアルなシンプルTシャツにスニーカーでも劣らない存在感のワイドパンツ。

寒さ対策のカーディガンも忘れずにON!

P2310683

フリルを随所にあしらったこちらのセットアップは!

袖付きのトップスで二の腕カバーがで季節関係なくオケージョンで使用でき、

ワイドパンツは腰回りから下半身のカバーもでき動きやすい1枚。

P2310689

フリルトップスをホワイトワイドパンツに合わせて

カラーリングもトリコロールでまとめて爽やかに。

P2310694

ワイドパンツにロングコートでロング×ロングの旬なシルエットに。

足元のイエローをアクセントに春らしさをプラス!

P2310695

歩くたびに揺れて印象的なプリーツワイドパンツを主役にシンプルスタイル。

結婚式の二次会や食事会などフォーマルシーンでも使えて視線釘づけ!

いかがでしたか!?

これは店頭に並んでいるごく一部の商品達!

当店2階のウェディングドレスショップ「アマレーナ」と共にウェディングの花嫁の二次会、参列されるゲストの方々オケージョン対応のアイテムセレクトに力をいれてます!是非お気軽にご相談くださいね!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする