今すぐ着れるCurlyの春ジャケットです。

161-36022SD-2

みなさんこんにちは、清水です。

カットソーのスペシャリストブランド Curly(カーリー)よりジャケットの入荷です。

特殊な構造の生地を用いたこちらのジャケットはシルエットが崩れにくく、カジュアルなコーチジャケットをモチーフにしたデザイン。

ミドルの丈感が絶妙で、あらゆるシルエットのボトム(細目から太目、テーパード、クロップド)との相性が抜群。

Curly好きの方でございましたらご想像がつくと思いますが、生地に伸縮性があるのでとにかく着やすいんんです。

今すぐでしたら、コートのインナーに入れて着ていただいても着易いので着れてしまいます。

今すぐの時季から春まで着れる、一枚あると重宝すること間違いなしのアイテムです。

161-36022SD-3

ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

16SS3

Curly DUAL GROUND JACKET ¥25704(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba instagram

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする