「何度も言ってしまいますが、ほんとに究極です。」 【SCYE BASICS / ダッフルコート / 4D studio】

皆さんこんにちは!!

秋冬物入荷も佳境を迎えてきました。

そんな中、お問い合わせの多かった

「SCYE BASICS/ウールカシミヤメルトンダッフルコート」がついに入荷しました。

大変お待たせしました。

各サイズ1点ずつのみの入荷となっていますので、気になる方は是非お早めに!!

                                                                      

SCYE BASICS/サイベーシック ウールカシミヤメルトンダッフルコート

P1140430

ステンカラーコート、Pコートに続いて入荷したのがこのダッフルコート。

これまでのブログを見ていただいた方には、もう説明はいらないと思います。

ほぼそのままの「最高のクオリティ」です。

違うのは細かなディテール。

P1140412  P1140413

着丈は、ロング丈の普遍的シルエット。

流行とは一切無縁の定番。

P1140414

本水牛のトグルボタン。

言わずと知れた本格仕様。

P1140422  P1140424

フロントにはジップを付け、身頃の裏地はウール素材を使用。

防寒対策に抜かりがない。

ジップはダブルジップ仕様なので、上下少しずつ開けると動きやすいストレスフリーな機能性も体感できる。

P1140425

袖にはリブを付けることで、隙間風を一切通さない。

そして、リブにウールを使用するのは上質アイテムの証。

P1140427

王道でありながら、一切妥協のない完成度。

さすがSCYE BASICSと言わざるを得ない。

「究極」の一言ですね。

余談ですが、ステンカラーコートはおかげさまで完売、Pコートは38サイズのみ1点在庫有り。

是非、今週末ご覧ください。

詳細はこちら!!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする