徹底的なモノ作りへの拘り。。。

みなさんこんにちは、島田です。

ただいま当店では15A/W入荷ラッシュ!

そんな中、当店のメインブランドとも言える

「STILL BY HAND」

の入荷が相次いでおります。

P2270433

STILL BY HANDといえば、一つ一つのアイテムに驚くほどの拘りを持ち、

納得のいくまで何度も何度も何度も何度もサンプルを作り直す。

そうして納得のいく出来に仕上がってきた商品はどれも

袖を通した瞬間からストレスなく、人の動きに合わせた作りと

どんなテイストの洋服とも自然にマッチしてしまう事を確信させる程。

愚直にモノづくりを突き詰めた結果、後から評価が付いてきたブランド。

ブランドの強い思いに心を打たれ、当店でも7年間取り扱いさせていただいている

非常に思い入れの強いブランドです。

P2270435

P2270434

実は、最近のBLOGでは、そんなSTILL BY HANDの商品をアップさせていただく機会が多く、

当店でも着々とサイズ欠け、カラー欠け、等々起こってきております。

ジャケット、ニット、カーディガン、ベスト、シャツ、トレーナー、スラックス、チノパン、ストール。。。。

ありとあらゆる定番品を拘りをもち、時に遊び心を加えたアイテムの数々。

是非一度、在庫のあるうちにSTILL BY HANDのラインナップをご覧くださいませ。

※一部商品ご紹介

7

2

4

STILL BY HAND ウェブストア(LaBarba)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする