夏は地獄、冬は天国!!パンツの準備できていますか?

みなさんこんにちは!

La Barbaの島田です!

朝夕めっきり寒くなり、朝、暖かい布団の中で自分との葛藤が行われる、そんな気温になってきましたね。笑

La Barbaでは、少しずつ冬物を買い始める方も多くみられるようになってきたように思います。

私もニットやアウターを購入し、少しずつ冬仕様の服装になって参りました。

そんな中、私が未だ買い求めていないアイテムが「パンツ」。

今は、通年使えるタイプのものを着用していますが、日中はまだしも出勤時や退勤時には急に気温が下がっており

「とてもじゃないけどこのパンツでは冬を迎える事は出来ない!」と感じています。

やはり四季がしっかりと別れている日本で暮らすなら、気候に応じて素材も冬の仕様にシフトしていかなくては、、、

冬の素材と言えば真っ先に出てくるのが「ウール」という素材。

今回はこれからパンツをお探しの皆さまに、最高の冬支度になるであろうパンツをご紹介致します。

Taakk  ウインドブレイクジャージーパンツ

P2260015

081

スーツの仕立てにも使われる「super100’s」の上質なウール。

このウールを贅沢に使用したジャージーパンツです!

キメ細かく、肌触り抜群なウール。

これだけ綺麗で上品なジャージーパンツ、他にあるのでしょうか?

P2260022

このパンツ最大の特徴!

それが、ウインドブレイクという裏地です!

透湿・防風・耐水性・蓄熱性のあるアルミウレタンフィルムを

super100’sの生地にボンディングしたパンツ。

ウールパンツなのに風を通す事を知らない。

そして蓄熱をするのに汗は逃がしてくれる、まさに快適パンツです!!

ものすごく暖かい為、夏に穿くと地獄です。笑

その代わり、これからの時季には、これ無くして冬は迎える事は出来ない。

そんなパンツなんです。

P2260030

程よくゆったりとしたシルエットにキュッとしまった足首のリブが絶妙なシルエットを演出します。

P2260032

92800186

P2260035

そして最後の仕掛けに、、、、

P2260025 P2260029

ウエスト部分に施されたアジャスター。

少し食べ過ぎてしまったときには、左右のアジャスターが

負荷がかかると自動で7cmづつ伸びてくれます!

Taakkだけの新システムです。

これだけの履き易さ、機能面、ビジュアルを持っているパンツ。

買わない手はないと言っていいほどではないでしょうか?

021

ニットやジャケット等との相性は抜群!

2タック入ったテーパードのシルエットが何とも言えない雰囲気を醸し出しています。

これから冬支度される方、少しでも気になる方は

是非一度、店頭にてご覧くださいませ!!

Taakk Windbreak Jersey pants ¥36720(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする