「カーディガンにデザインは不要・・・?」 BRU NA BOINNE/ブルーナボイン

みなさんこんにちは。

シルバーウィークはいかがでしたでしょうか?

お休みの方もお仕事の方も

色々な過ごし方があったのではないでしょうか?

シルバーウィーク中は、多くのお客様にご来店いただき

「La Barba」「4D studio」の秋物アイテムをご紹介できたことに感謝致します!

ただ、秋冬物はまだまだここからが本番です。

ということで、今回のご紹介アイテムはこちらです。

                                                         

ナイノナイカーデェ  BRU NA BOINNE/ブルーナボイン

P2240656 - コピー

当店をご利用いただいてる皆さまには、もうおなじみのこのブランド。

「BRU NA BOINNE/ブルーナボイン」からご紹介するのは

「ナイノナイカーデェ」

真面目にこの名前です(笑)

さすがブルーナボインとも言えるネーミングですね。

そうなんです、このカーディガン、

何もないんです。

P2240658  P2240656

「え?どういうこと?」

 と、お思いの方もいらっしゃるでしょう。

でも本当に何もないんです(笑)

では、デザインを見てみましょう。

まず、首元は・・・

P2240661

何もないです。

フロントのスナップボタンのデザインは・・・

P2240660

何もないです。

じゃあ、ポケットとかは・・・

P2240662

何もないです。

さすがに袖には・・・

P2240663

何もないです。

最後に、後身頃には・・・

P2240659   P2240657

そう、やはり何もなかったです。

そうなんです。

このカーディガン、本当に何もないんです。

ただただ「何もない」ことが「究極のデザイン」として確立されたカーディガンなのです。

しかし、「何もない」だけで終わらせないのが、さすがブルーナボイン。

細かなディテールや生地、縫製など全体のクオリティは確かなものを提供してくれます。

P2240665  P2240664

吊り裏毛の生地感が、ふっくら柔らかな表情を実現。

裏起毛の素材は、保温性を限りなく高める。

少し着丈にゆとりをもたせた丈感が、何とも言えないリラックスした表情にし、羽織りとしての実用性を高める。

袖の幅を細めに設定することで、上から更にアウターを羽織ることへのストレスを無くしている。

首元の少し詰まったディテールが、インナーに合わせるものを限定せず、汎用性を高める。

ざっと見ただけでもこれだけのトップクオリティとなっていますが、まだある気がします・・・何か(笑)

ぜひ、店頭にて試着し、みんなで探してみませんか?

まだまだ、何かありそうですよね。

詳細はこちら!!

ナイノナイカーデェ  ¥19.000(+税)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする