神は細部に宿るとはこのブランドのこと!「EEL‐Easy Earl Life Product-」新規取り扱いスタートです!

みなさんこんにちは、清水です。

2015年秋冬より新たなブランドのお取扱いがスタートいたしました!

「EEL(イール)‐Easy Earl Life Product-」です!Easy Earl Life は直訳すると “気楽で高貴な生活”です。

ラバルバ2号店 4D studio naganoでの取り扱いとなります。

P2240329

ベーシックでシンプルな物作り、そして素材と着心地が一級品であること

そして何よりもデザイナーの物作りに対する強く強固な思いに心を打たれ、今季より取り扱いをスタートいたしました!

EELは2003年よりスタート、

「変わらない良さ 変わる良さ」 というデザイナーさんの言葉通り、12年間も常に進化成長を遂げながらきました。

その歳月の中で、変わらずにずっと愛され、今や名品と呼ばれるアイテムがいくつか存在します。

「陶器のボタンシャツ」「サクラコート」などなど。順次入荷次第blogでご紹介していきますのでご期待ください。

そして、彼らは自分たちの服をこう例えることがあります。

「私たちの服は人と同じなんです。」

「パッと見の印象は良いけれど、話してみたり接してみたりした時に内面が外見に伴っていない時ってあるじゃないですか。僕達の服はそうじゃなく、外見も良く内面も良くありたいんです。」

「だから、一見見ただけではわからない洋服の裏の処理の仕方や使用する素材、着心地に影響するパターンはとにかく細部まで徹底的に拘るんです。」

これを聞いた時私は、「神は細部に宿る」この言葉が脳裏に浮かびました。

だからこそ12年間常にファンを増やし続け、今なお進化成長を続けているのだなと思い、感銘を受けました。

本当に自信を持ってお渡しできる洋服ですので、ぜひ一度店頭で袖を通し着心地を体感し、素材に触れ、細部を舐めるように見てみてください!

きっと私たちと同じようにEELの虜になることは間違いないでしょう!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする