CURLYから極上のスウェットパンツ入荷致しました!

みなさんこんにちは。

今回は、一本あると凄く着回しの利く、極上のスウェットパンツのご紹介です!

153-43091-2

CURLY (カーリー) GLAZED 5P JEANS

※このパンツの特徴

・抜群の履き心地

カットソー生地で作られたパンツ。ジーンズという名からは想像できないほど、

その履き心地の良さはまるで運動着を着ているかのような快適さ。

極限まで目を詰めた超高密度スウェット素材を使用。

一見スウェットのようには見えない、高密度でハリのある素材。

それでいてスウェットならではの肌触り、履き心地の良さを兼ね備えます。

・超美脚パンツ

CURLYのプロダクトの中で最も細身なタイプのパンツ。

ウエスト周りはゆったりしていますが股下からグーッとシャープなシルエットに。

それでいてストレッチが効いているので屈伸運動だってなんのその!

楽に履けて動き易く、超美脚なパンツ、履かない手はないですよね?

・ジーンズのような着回し力

そして最後には着回しのし易さです。

デニムがどんなアイテムとも合わせやすいのと同じで

このパンツ、その名の通りジーンズの様に何にでも合わせやすく

どんなコーディネートにもすっと馴染む、使い勝手のいいパンツなのです。

IMG_3532-2

curly繧サ繝ャ繧ッ繝・IMG_3383-2

これだけのスペックを兼ね備えたパンツ、実際に着用して頂き、

ご自身の肌で体感して頂ければ間違いなく分かっていただけるはず!

是非一度店頭にてお試しくださいませ!!

CURLY (カーリー) GLAZED 5P JEANS ¥18900(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする