「当店スタッフが皆、感動したスニーカー」 RFW/アールエフダブリュー

みなさん、こんにちは。

シルバーウィーク突入しましたね。

初日は天候にも恵まれ、世間的にも気分が上がっているのでは・・・?

ちなみに僕は、確実に上がっています。

このまま秋に突入できることを祈ってます・・・。

ということで、今回のご紹介アイテムは「La arba」店舗よりこちらです!

 

                                                        

BAGEL-MID LEATHER   RFW/アールエフダブリュー

P2240296

まず、こちらのブランド、「RFW/アールエフダブリュー」。

もともとは「RHYTHM FOOT WEAR」という名前だったのはご存知の方も多いのでは。

2012年に、ブランド設立15周年を機に「RFW」へと変更。

デザイナーの鹿子木さんが拘りをこのように語られていました。

“リズム”といえば、音楽や生活において重要ですが、僕は靴にもリズムが必要だと思っていて。朝のゴミ出しや犬の散歩にいくときに、なに気なくサッと履ける――日本では靴の着脱頻度が海外に比べて多いので、その動作のリズムふくめ、日常のリズムにとけ込めるような靴を提案したい。

僕としては、かっこいいことより、365日のなかでどれだけ履いてもらえるか、壊れたときにリピートしてもらえるかが重要。リズムって生きていくうえで必要なもので、RFWもそんな欠かせない存在になれたらいいなと思っています。

このような想いを具現化したクリエイションから、今季ご紹介する「BAGEL- MID LEATHER」。

1_000000000280  1_000000000281

上質な国産レザーをアッパーに使用したBAGEL-MID。

しなやかで柔らかい革のため最初から足馴染みが良く、また履き込む程風合いの変化も楽しめるモデル。

革本来の素材感や印象を最大限に生かしたモデルとなっている。

レザーシリーズにのみシューレース先端に高級感のある金属製のセルが。

このモデルはメインのナイロン丸紐に加え、同色のナイロン平紐が付属しているのも嬉しい。

5_000000000281 4_000000000281 3_000000000281

是非、このシンプルながらも洗練されたデザインと、履く人の気持ちを徹底的に考えられた履き心地、

体感して頂きたいと思います。

当店メンズスタッフが皆、感動したこのシューズ。

最高です。

自信を持ってオススメします。

詳細はこちら!! ¥20,000(+税)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする