完成度80%?履きこむ事で完成されるリジッドデニム!!

皆さんこんにちは、島田です!

数ある定番と呼ばれるファッションアイテムの中でも、これなくして

ファッションは語れない、というアイテムの一つ「デニムパンツ。」

近年ではノームコア(究極の普通)というキーワードの影響から

より一層注目されるアイテムとなりました。

そんなデニムの一番の醍醐味と言えば、

・穿き込んでいくことで現れる経年変化。

・長年履き込む事で自分だけの一着になる事。

が挙げられると思います。

そんな醍醐味を120%楽しむ事が出来る商品が当店に入荷してまいりました!

その商品がこちら!!

imgrc0068814107

SCYE BASIC/セルビッチデニムペグトップパンツ

このパンツの特徴

・リジッドパンツ

・注目のバックシルエット

リジッドパンツとは 、未洗い糊付きのデニムの事です。

リジッドの特徴として特筆すべき事は、洗濯後の生地の風合いと色味の変化です。

洗濯する事で糊がとれ生地は柔らかくなります。そして、色味が大きく変化します。

そう、要するに、糊付きの状態で穿いたり、糊落としをうまく行う事で、

色落ちの元となるアタリを生成するシワや生地のクセを自分で付ける事ができるのです!

それに加えてこのバックシルエット!

imgrc0068814077

この緩急の効いたシルエット+パターンの技術を生かした股下の切り替えデザイン。

デザインとして見ても目を引くものがありますね。。。

ですがそれだけではないんです!

想像してください、この股下の立体的なパターンと切り替えにより現れるであろう、インディゴの経年変化を!!

これは他に類を見ない姿に化けそうです。本当に見ものですね。

P2240269 P2240270

P2240274

素材・生地・形。どの点から見ても素晴らしい完成度を持つこのパンツはSCYE BASICS 

長いキャリアの中でフォロワーを生み続けている、まさに名品と呼ばれるにふさわしい1品です。

そしてこのパンツ、当店にサイズ違い合わせ計二本のみの入荷となっている商品でございます。

気になる方はぜひお早目に、店頭でご覧いただき、ご体感くださいませ!!

SCYE BASIC/セルビッチデニムペグトップパンツ ¥23760(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする