「素材とディテールを突き詰めたカーディガン」

みなさん、こんにちは。

「La Barba」「4D studio」には引き続き秋物が多数入荷しています。

今年のセレクト、かなり気合入ってます。

是非、店内でご覧いただきたいと思います。

さて、今回は「4D studio」店舗からのご紹介です!

                                                                           

FilMelange/フィルメランジェ   DRAGAN(ドラガン)

P2240262

オーガニックコットン糸の製造工程でふるい落とされた良質な繊維を集め、50%のバージンオーガニック綿と掛け合わせて紡績された有機リサイクルコットン「オーガニックラフィー」

このやわらかでコシのあるわたを別注染色し、特別番手に紡績したオリジナルのメランジェカラー糸を吊り編み機にかけ、ヴィンテージの風合いたっぷりの天竺生地に。

端はすべてバインダー仕様になっており、丸みを帯びたシルエット。

生地は肉厚なTシャツ地で、長く使ってもへこたれない。

更に、両脇にポケットがつくことで、ボタンをあけてジャケット感覚で着られるデザイン。

ぴったりサイズでも、少し大きめサイズでもどちらも良さのある着こなしが可能に。

P2240263     P2240264     P2220972

厳選した天然素材を使用すること。

「わた」から「糸」「生地」「縫製」に至るまで自社開発を行うこと。

着心地や環境を考え、オーガニックな素材を積極的に使用すること。

日本製にこだわり、国内の優れた職人の技術で最高の製品をつくること。

フィルメランジェの拘り、存分に感じられる仕上がりです。

P2220963

是非、ご覧ください!!

詳細はこちら!!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする