毎シーズン完売!!Curly(カーリー)より名作パーカーの入荷です!(レディース)

みなさんこんにちは、関川です!

今シーズンもついにこのパーカーの登場です! 

毎シーズン完売。そして全国から通販も入るほどの人気商品。

CURLYのプロダクトの中でも絶大な人気を誇る、ジップアップパーカー。

今や生産が追いつかないほどに全国的にヒットしている名作と言われ続けています。

秋冬シーズンは保温性が高く柔らかな着心地のシープ起毛裏毛で登場です!

153-33091R-2

では毎シーズン完売の理由とは?

①パーカーの生命線でもあるフードの立ち上がり!

みなさんフードがすぐにへたってしまってなんとも残念な気持ちになった経験はありませんか?

(私自身、すぐにへたってしまうフードが着込んだ印象に見えて着なくなった経験が多々あります…泣)

ですがこのパーカー、

ファスナーを閉めた時はもちろん、開けて着用した時の見え方にこだわり、

首元でしっかりと立つフォルムを実現!

一昨年購入した関川も今でも変わらないフードの立ち上がり具合に驚きと感動を実感しています!!!

P16407621 P16407591

②無駄なデザインを削ぎ落としたシンプルなデザイン

『定番カジュアルアイテムだからこそ長く使いたい!』

みなさん、こんな想いはありませんか?

いつの時代も変わることない普遍的なデザインだからこそ、

どのアイテムと合わせても馴染みが良くスタイリングにも困ることはありません。

すっきりとしたシルエットに加え、ストレスフリーな着心地も魅力の一つ。

153-33091R-3

③Curlyならではの日本製にこだわった物づくり

今シーズンからファスナーには細さとスライダーの形状にこだわり作成した

日本を代表するYKK社製のファスナーをCURLY別注で使用。

金属一つ一つに丹念に磨きをかけている為、滑りがよく美しい光沢が特徴。

超長綿の「トルファン」、シルクのような光沢をもつ「ギザ」、マイルドで柔らかい「スーピマ」

という3種の落ち綿のみを混紡し、ムラ糸のリサイクルコットンで仕上げたオリジナルの素材。

美しいうねり(ムラ)と柔らかくふっくらとした包み込むような着心地が実現。

153-33091R-1

この3つの理由を、ぜひ店頭にて実際に体感していただきたいです!

驚くほど早く完売してしまうアイテムなのでぜひお早めに!!

Curly RAFFY ZIP PARKA ¥18144(税込み)

詳しくはこちら

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする