店長清水の展示会報告

みなさんこんにちは、清水です。

2016年春夏の仕入れは、中盤を迎えてきました。

今回は、giraffe、スティルバイハンド、インポート展、

そして新しい出会いを求めて多くのブランドが一堂に会する合同展を回ってきました。

展示会の一部をアップいたします!!

IMG_4176

世界一キュートなネクタイブランドを目指す「giraffe(ジラフ)」

9月1日にオープンしたばかりの千駄ヶ谷のショップにて展示会。

店内にはネクタイを縫製する為のミシンが設置されていたり、縫製前の生地が置かれていたりとワクワクさせる店内となっていました。

今回もキュートでファニーなネクタイから、一見シンプルだけど小ネタの利いたgiraffeらしいアイテムがいっぱいでした!

IMG_4142

IMG_4170

IMG_4179

合同展示会ROOMS。

500近い企業が出展する展示会は見応え十分!

素敵な出会いがあり、来年春夏には新たなご提案ができるかもしれません。

IMG_4180

上の写真はフランス軍が昔使用していたトレーニングシューズです。

IMG_4255

STILL BY HAND 2016年春夏コレクション

今回のクリエイションも抜群の安定感でございました。

当店がお取引を始めさせていただき10年近くになる安心と信頼をおけるブランド。

今回も自信をもってお届けできるアイテム達が豊富に揃っていましたので、ぜひご期待くださいませ!!

IMG_4217

IMG_4227

次回展示会後も報告させていただきますので、お楽しみに!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする