主役にも脇役にも使えるundecorated MAN(アンデコレイテッドマン)の長袖ボーダーTシャツ!

undecorated20150226_top-thumb-675xauto-377709

みなさんこんにちは、島田です!

久保嘉男さんの2ndライン、undecorated MANより今からロングスパンで使える

ロングスリーブボーダーTシャツのご紹介です!

P2230648

今や普遍的なアイテムとして毎年姿を見せ続けているボーダーTシャツ。

当店でも今まで様々な種類のボーダーTシャツをご提案してきました。

それではこちらの商品、今までご紹介してきたボーダーTシャツと何が違うのでしょうか??

それは 。 。 。 。

ブランド独自で作られたオリジナルファブリックである事!

コレクションラインのブランドだけあり、デザイナーの納得のいく、オリジナルの生地によって製作されることにより

ボーダーTシャツという王道アイテムに、他との違いを創り出しています。

このTシャツを作る為だけの生地を贅沢に使った、唯一無二のボーダーTシャツ。

メインで着ても、インナーとしても幅広くお使いいただけるハイパフォーマンスのボーダーTシャツではないでしょうか。

コットン100%の柔らかい生地、マルチカラーの太目のボーダーですが、

undecorated MANらしい細身のシルエットにより上品に着ていただけるカットソーに仕上がっております。

店頭にはサイズ2(M)の各色一点のみの在庫となっております。

これからの時季から使える、一遍変わったボーダーTシャツ。

気になる方は是非一度、店頭までご覧くださいませ!

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする