「機能性とファッション性を追求!!」 eVent Rain Jacket /and wander (アンドワンダー)

まだまだ気温の上下はありますが、少しずつ秋の訪れを感じる今日この頃。

そして、La Barbaにも秋物が入荷し続けています。

皆様こんにちは。

秋といえば、紅葉狩り、遠足、梨狩り、ハロウィン、お月見、芸術鑑賞などなど、様々な楽しみ方がありますが、ここ数年でいえばアウトドアも非常に注目されていますね。

今回は、そんな「アウトドアが好き!」「お洒落が好き!」、更には「どちらも!」という方に是非ご覧いただきたいアイテム、ご紹介します。

 

                                                                                        

 eVent Rain Jacket /and wander (アンドワンダー)

20140602_888f66

「and wander/アンドワンダー」は、 パリコレクションで培ったデザイナーとしての経験と、実際にアウトドアをして山で感じた肌の感覚をもって、アウトドアウェアとギアを提案するブランド。

アウトドアの機能としてはもちろん、デザイン性も追求し、タウンユースにも向いているプロダクトを展開。

この「e Vent rain jacket」も、もちろん本格的なアウトドア仕様のレインウェア。

◆素材、機能、デザイン全てがトップクオリティを実現したウェアである理由

①透湿防水機能(eVent)

「eVent(イーベント)」は、疎水性のPTFE(ポリテトラフロロエチレン)のフィルムを使用し、繊維の一本一本を覆う撥油性フィルムを用いて、通気性の良さをそのまま保つ。

それにより汗を素早く外部に蒸発させるメカニズムを持ち、内部をドライにキープ。

雨など外部からの水は弾きながらも、汗などの内部からの蒸気を外部にしっかり放出。

特に透湿性においては、あのGORE-TEXよりも優れていると言われている。

P2230566

②ベンチレーション

優れた透湿性能に加えて、脇下のファスナーを開くと布が解放されてベンチレーションになり、より蒸れにくい仕様。

P2230563

➂ 止水ジップ

防水機能としてははずせない、止水ジップ。

ジップの隙間を無くす事で、雨の侵入を防ぐ。

ポケットに物を入れても安心。

P2230562

④2WAY仕様(ポンチョ)

脇のベンチレーションを開くことで、ポンチョにもなる2WAY仕様。

フェスや外出雨天時にも活躍。

P2230564

これらの本格機能を備えながらも、タウンユースにも適したモダンデザイン。

コレクションを経験したデザイナーならではの強みが確実に出ています。

これが「and wander/アンドワンダー」の最大の魅力です。

アウトドアはしたいが、デザインにも拘りたい方には必ず満足して頂ける一品です!

是非、店頭にてご覧ください!

< andwander アンドワンダーの通販はこちら

La Barba Web

La Barba Facebook

info@labarba.jp

026-225-0076


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする