店長清水の想い、、、

みんさんこんにちは、清水です。

新業態・新店舗「4D stuido」が約1週間前の7月31日にオープンする運びとなりました。

これまで当店をLa Barbaを支えてくださっているお客様、お一人おひとりのお蔭で実現しました。

心から感謝申し上げます。

オープンに際しまして、多くのお祝いのメッセージ、お花やお祝いの数々を頂戴しましたこと、あわせまして心から感謝申し上げます。(お一人おひとり直接お会いしてお礼させていただきます)

今から6年前、私は代表の佐藤に誘っていただき、バルバコーポレーションに入社しデイリーヤマザキの2階にあったLa Barbaで働き始めましたその後4年前に現店舗に移転し、メンズ&レディース&スーツの複合ショップとして生まれ変わり、2階のドレスショップ「アマレーナ」と共に「アパレルとウェディングの融合」を目指してきました。

その間の4年間で「La Barba」「アマレーナ」を通じて大変多くのお客様と出会い、ご縁をいただけたことに心から感謝申し上げます。

La Barbaの節目節目に携わることができ、そして代表佐藤と共に志事することができ、本当に幸せに感じております。今では4人の仲間が加わりこれからの未来が楽しみで仕方ありません。

ここまでの道のりの中で、アパレルという大好きな志事をさせていただけている喜びと、大変大きな成長の機会(壁)もいただき、振り返ると私自身”器の拡張”を感じる充実感も大変感じてます。

4D studio立ち上げに向けて約1年前から構想がスタートして、代表佐藤は、1月にパリに飛びパリでの展示会、「コレット」、「メルシー」など数々をリサーチ、4月にはミラノに飛び「コルソコモ」などの名店をリサーチ、世界最大級の家具見本市「ミラノサローネ」にも足を運びました。国内では建築・インテリアに精通した様々な方々と積極的に会いに出向き、アパレルの領域の拡張と共に、それらの知識・見識・経験を積み上げていく姿を近くで感じ、私も多くの刺激を受けていました。すべて佐藤一人で東奔西走してまいりました。そこでの出会い、ご縁、お力添えによって「4D studio」はオープンしました。

全ては縁ある方々に

「日々丁寧に、ありのままに豊かな暮らしをして欲しい、、、」

「お客様がお洒落になり、自信を持って積極的な人生を歩んで欲しい、、、」

「信州を元気にしたい!!」

と本気で想っているからです。

私自信もこの想いに強く共感し、佐藤と共に絶対に成し遂げたいと想っています!!

こんな私達の想いの詰まった新たなお店が

『4D studio』なんです!

とにかくオシャレでカッコイイ空間が出来上がりましたので、皆様ぜひ遊びにいらしてください!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!

株式会社バルバコーポレーション
La Barba 店長 清水英行


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする