1枚あると便利、春に役立つコットンジャケットのご紹介!メンズ

まだ寒さの残る長野の春、朝晩の寒暖差が激しいですね。

そんな時あると便利なのがコットンジャケット。

着脱が容易ですので、気候に合わせて脱いだり着たりできます。

また、シワを気にせずカーディガンのような感覚で着用できるのも良いところ。

インナーもTeeからシャツまで幅広く合わせられ、

どんなインナーでも羽織るだけで様になるのも良いところです。

P2150095

こちらはSoundman(サウンドマン)のコットンジャケット、

シアサッカーと呼ばれる表面に凸凹のある春夏に最適な素材を使用。

チェックとストライプの大胆な柄がインパクトがあります。

P2150041

P2150043 P2150045

柄ものは合わせるのが難しいイメージがあると

思っていらっしゃる方は多くいらっしゃると思いますが、実はそんなことございません。

使いこなしてしまえば、他の人の差が出てぐっとオシャレになります。

柄ものは基本的に無地に合わせてコーディネート、

また柄と合わせる時には、

チェック×ボーダー、チェック×ボタニカル柄など

異なる種類の柄と合わせていただければ、柄同士でも合わせていただくことができます。

ぜひ一度お試しくださいませ!

SOUNDjk2

SOUNDjk3

SOUNDjk1

Soundman Newbond ¥36000+税

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする