10世紀以上の歴史を誇る製法で作り上げたイタリアレザーポーチのご紹介!

20140307_180702

ライフスタイル誌『KINFOLK』から、

新たなライフスタイルブランドOuur by KINFOLK(アウアー・バイ・キンフォーク)が登場!

その中よりレザーポーチのご紹介!

3サイズ展開のこちらはイタリアを代表する皮革と製法で作り上げたレザーポーチ。

イタリア・サンタクローチェ地方で10世紀もの長い歴史を持つ

「バケッタ製法」と呼ばれる伝統的な製法で手なめし、手染めで仕上げた最高級素材!

P2120803

歴史ある確かな技術と上質な素材は、使い込むと色が濃くなり

自分だけの馴染み深い表情に変化していくのも楽しみのひとつですね!

厚めの革なので衝撃にも強いのも特徴。

P2120822

ポーチひとつひとつに専用の袋付き。

サイズに合わせてパスポートや化粧品、カメラやアイパッドなどにお使いいただけます。

バックインバックはもちろんですが、1番大きいサイズのものは

クラッチバク代わりとしてもお使いいただけるサイジングになります!

P2120819 P2120816

レザーポーチ S ¥5800+税

レザーポーチ M ¥9800+税

レザーポーチ L ¥12800+税

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする