”What a Wonderful World”

”What a Wonderful World”

知らない人がいないほど有名な、ルイ・アームストロングの名曲です。

そして、今回のBRU NA BOINE(ブルーナボイン)の2015 S/Sコレクションのテーマでもあります。

直訳すると、”この素晴らしい世界”

そして、この曲が書かれた1967年は、ベトナム戦争真っ只中、

ルイ・アームストロングはきっと、

争うことなどしなくとも思いやる心があればこんなにも世界は素晴らしい!!

ということを伝えたかったのではないかと。

そして、BRU NA BOINNEのデザイナー辻さんと徳田さんも

同じように今のこの世を思い、このテーマにしたのではないかと思います。

そんな事を考えながら今回のコレクションを見ると、また違った見え方がしてきますね。

今回当店がオーダーした春夏コレクションのアイテムが約半分が納品され、

そして約半分がこれから入荷してきます。

これからの入荷にもぜひご期待ください!!

04

05

06

182

142

172

162 20141226_553805


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする