世界で始めてローファーを作った会社として有名なG.H BASSのローファー新入荷です!!(レディース)

P2080997

アメリカの老舗シューズブランドG.H.BASS(バス)の王道アイテム、ペニーローファーです。

レザーの美しい輝き見事な高級感を漂わせます。

フェミニンさを保ちながらもメンズ感は健在!!

カジュアルっぽくしたい時、

クラシックに正統派にはきたい時、

どんな場面でも幅広く、長くご愛用できるアイテムです。

今回レディースでブラック、ブラック×ホワイトの2色で入荷しております。

メンズはブラックのみで展開しております!!

アウトソールは”WEEJUNS”の刻印入りのレザーソールを採用。

ヒール部分には滑り止めのラバー素材を使用。

中敷にはアーチクッションがしっかり付いていて履き心地もとても良いです。

是非、本格的ローファーをご覧にください!!

P2090003

P2090001

P2090011

P2090013

P2090021

BRANDHISTORY

1876年George Henry Bass氏により米国で創業された老舗シューズブランド。

元々ノルウェーの木こり達が履いていた靴が原型となっており、

「ノルウェーの」という意味「WEEJUNS(ウィージャンズ)」という商品名で発売されました。

簡単に履けることからローファー(怠け者という意味)と呼ばれ、

アイビー的着こなしに欠かせないアイテムとして大人気となります。

そんな中からサドル部分に1セントコインを挟むのが学生の間で流行し、

それがペニーローファー(コインローファー)と呼ばれる由来にもなっています。

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする