ノンストレスでシワにならず丸洗いできるジャケット、Curlyの名品トラックジャケットの入荷です!

ノンストレスでシワにならず丸洗いできるジャケット、Curlyの名品トラックジャケットの入荷です!

151-36011-1

みなさんこんにちは、清水です。

当店にお越しの方でいらっしゃいましたらご存じの方も多いのではないでしょうか、

Curly(カーリー)の名品「トラックジャケット」が本日入荷してきました!

カットソー専門ブランドのジャージ素材で作られたジャケットは、

ノンストレスでシワにならず、丸洗いまでできてしまうジャケットなんです!

休日にジャケットを着たいけれど肩ひじ張ってしまいちょっと億劫だと思っていた方も

このジャケットさえあればその問題も全て解決してくれます。

151-36011-2

また、ベーシックな2つボタンのジャケットは、どんなパンツとも相性抜群!

同素材のパンツで合わせてセットアップにしても良し、

デニム、白パン、チノパンと合わせていただいても良し、

万能アイテムは一枚ワードローブにあると重宝すること間違いなしです!

P2080817

P2080818

P2080820

P2080823

Curly TRACK JACKET ¥19800+税

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする