Curlyのカーディガン メンズ

みなさんこんにちは、清水です。

今回のご紹介は、Curly(カーリー)より入荷のカーディガンです。

こちらの最大の特徴は、なんと言っても使用されている素材の良さ。

それは「ラマヤーナ32G 天竺」と呼ばれるCurly立ち上げ時から続けている素材です。

ラマヤーナ32Gとは、

ブランド立ち上げ時から使い続けている【CURLY】オリジナルファブリック。原料には繊維長が長く強力があり上品な光沢を有する綿花スビン(SUVIN)100%で作られた、しなやかでシルキータッチの糸。
スビンはVINCENT種(シーアイランドコットン)とSUJATAをクロスブリードした名品で、現在はインドの南部タミールナドウ州のみで栽培されており、世界三大生産国であるインドの年間生産量の0.025%しか採れない貴重な綿花。現在、世界でも頂点グループに位置する。

極細の糸を編む機械を使って編み立て目を詰める事で適度な張り感があり、透け感を抑え、洗濯を繰り返しても型崩れが起こりにくいようにした天竺素材。また節の少ない超長綿を使用している為、発色が良く色褪せしにくいのも特徴。天然の油脂分とロウ分を多く含む為、しっとりと肌に馴染むような着心地。

ぜひ、この最高の着心地をご体感ください!!

Curly LS RM CARDE ¥9975(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする