BRU NA BOINNE クロコウォレット ユニセックス

みなさんこんにちは、清水です。

今回のご紹介は、私が愛して止まないブランド「BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)」

よりクロコダイルを使用したウォレットのご紹介です!!

最高級クロコダイルの皮をブルーナボインを象徴する「藍」で染めあげています。

徳島でとれた正藍で丹念に職人が染め上げたインディゴは、

深~く深~く、奥行きのある綺麗な色合いに仕上がっています。

使い込むごとに艶が増し、品のあるエイジングを楽しむことができます。

 

BRU NA BOINNEのウォレットには全て100年以上前のアンティークビーズが付属。

そして引き手の部分はブルーナで働く方達が

「みんなに幸せが訪れるように」と願いを込めて、

一点一点手縫いで付けられているんです。

見えない所ですがこういったところに作り手の愛を感じますね!

 

そして、今回はこのクロコウォレットが2点入荷!

天然のクロコは使用される箇所で表情が大きく異なります。

上の写真のものと、下の写真のものと2つありますので、

気になる方は、お近くのスタッフまでお声がけください!!

BRU NA BOINNE クロコウォレット ¥71400(税込み)

info@labarba.jp

026-225-0076

La Barba Facebook

La Barba Web Shop


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする