展示会報告~レディース~

皆さんこんにちは佐藤です。

1月の中旬から当店取り扱いレーベル、インポート国内の2014SS、FWの展示会がはじまり、私の毎週の都内出張がスタートしております。

メンズ&レディースのセレクトショップ。

私達の目指す未来のありたい姿に向かって真剣に楽しみながら準備を進めます。特に今シーズンは新規レディースの展示会にスタッフ小林と共に拝見させていただき、2014SS、FWと当店のレディース少しづつ着実に進化していけそうな感触を感じてます。先日の展示会でスタッフ小林と共に好感触だったのが国内のニットレーベルADAWAS。2014FW(8月~)当店にてご紹介できると思います。

ADAWAS

BRAND NAME:

ADAWAS
アダワス

Brand Concept

ADAWASは時代の流れを感じながら素材の持つ特性や風合いを大切に表現したニットブランドとして、2011AWシーズンより日本にて本格的にスタートしました。
トレンドに流されず、クラシカルな感覚を残しながらもRELAX 感のあるアイテムを得意とし、母体であるニット用原糸メ―カーの知識・生産背景を活かした素材(糸)のMIX による新しく他にない素材感の提案を毎シーズン行っております。

今シーズンは新規レディースレーベルの展示会に精力的にお伺いしてますのでまた展示会報告させていただきますね!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする