シューズの時間~シングルモンクシューズ~

みなさんこんにちは、清水です!

シューズの時間です。

本日も素敵なオーダーシューズが仕上がってきました!「シングルモンクシューズ」です!ブラウンのシボ革にダイナイトソール、インソールはレッドというチョイスでお仕立てです。

オーダーシューズ ¥36760(税込み) ※3週間~1ヶ月で仕上がってまいります。

モンクシューズとは、
モンクシューズの原型は15世紀、ヨーロッパのアルプス地域にいた修道士が当時履いていたサンダルです。この「修道士」を意味する英語・”Monk”からこの名が付けられました。

当店のオーダーシューズ、デザインは約60種類、革は約50種類、約300通りの靴をオーダーすることが可能。世の中に存在する、ほぼ全ての革靴を具現化する事ができます。

インソールの中の色まで指定することが可能。ベージュ・ブラウン・グリーン・ブラック・ダークブラウン・レッド・オレンジの中からお好みのものお選びできます。

当店が自信を持ってつくってまいりました「パーソナルオーダーシューズ」。

現代はものが溢れ、商品が次々と消費される時代です。そんな時代だからこそ、お客様自らがプロデュース、世界にふたつとないものをつくり上げるこのサービスは、さらなる満足感と感動、そして新しい価値感をお届けできるものと私達は信じております。ベースとなるのは時代を超えて評価されるものづくりを目指したもの。お客様の足型にフィットし、お客様自身が選ばれる素材・ディテールなどで、ご自身のオリジナリティーやライフスタイルを表現いただけます。お客様と私達スタッフのコミュニケーションから生まれるアイテムがLa Barbaとお客様の新たなる出会いの架け橋になれたら、幸いです。

当店のオーダーシューズ!!ぜひご興味のある方はお気軽に当店スタッフまでお声がけください!!

素材からディテールまで拘りの1足を一緒に作りましょう!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする