関川志保です!! 来年もよろしくお願いします!!

みなさんこんにちは、今年の春から入社しました関川志保です。

今年一年お世話になりました!!お世話になりました皆さんにご挨拶させていただきます。

社会人1年目、販売員1年目の私ですが、ラバルバで働き始め7ヶ月が経ちました。何一つわからず戸惑う私が今日という日まで成長して日々過ごすことが出来たのは、代表の佐藤を始めとする清水店長、同じ女性スタッフの小林からのサポートがあったからこそ。そして何よりもお客様からの「ありがとう」のお言葉とお客様の笑顔に支えられたからです。楽しいと感じる反面、難しいと感じることも多く、思うようにいかない日々が続きました。しかし、ラバルバに通って下さるお客様とのつながりや笑顔、喜んで帰っていかれる姿がいつも自信を失いそうになった私の背中を押してくれていました。

今こうして思う事が出来るのもLa Barbaで接客に対する考え方、自分の在り方、さらに人生についてまでたくさんのことを教えていただいたからです。仕事のことはもちろん、プライベートのことまで親身になって考えてくれる仲間がいつもそばで応援してくれていると思うと感謝でいっぱいです。

La Barbaに出逢い、La Barbaという成長空間で20歳から学ばさせていただいていること、そこで出逢えた方々のために役に立てること、繋がりがもてることは私にとって一番の幸せです!

2014年は、2013年よりももっとたくさんの方と出逢い、”たくさんのありがとうを集めること”の出来るように仲間の背中を追いかけながら自らの成長に力を入れていきます!

2014年も笑顔あふれるLa Barba、そして関川志保を今後ともよろしくお願いします!!

2014年12月30日 関川志保


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする