本年も本当にありがとうございました!!

皆様に支えられた2013年が終わろうとしています。本年中は沢山のご縁や出会いをいただきながら、着実に店舗運営させていただけましたこと心から御礼申し上げます。お客様、お取引メーカー様、当店のお店作りにご協力くださいました皆様、本年も本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます!!

今年一年を振り返りますと、私自身本当に充実した一年を過ごすことができました。25歳で独立開業したときに「10年継続させる」と自分自身にコミットメントした25歳の佐藤青年の目標は来年の4月で10周年を迎えます。今年で35歳になった私ですが、これから先の10年、またその先の人生の目的とビジョンを明確にするために大変多くの時間を「学び」と「ご縁」につかった一年でした。そして、本年は店長清水を中心に、女性スタッフの小林と関川の加入によってお店に新しい空気と元気が生まれたこと嬉しく思います。本当に日々前向きに取り組んでいる姿勢を誇りに感じてます。これからの成長が本当に楽しみでしかたありません。

ラバルバ、4月に10周年を迎えます。抽象的な表現になりますが第2章のスタートといった感覚。これは、25歳で起業した私個人の目標がここまでだったから。これからの10年、その先は理念とビジョンを共感共有しあえる仲間と共に、お店(会社)を理解し自らの未来をお店(会社)と共にいかに実現していくのか。コアバリューを理解し、コアバリューの中に私をふくめたメンバーみんなの未来をデザインできる集団。共感共有できる仲間をこれからも集めて行きたいと思います。今年は私自身の挑戦の定義である、一人で出来ることにもう命の時間は使わない、パートナー(仲間)の力によってできることのみにこれからの時間を使っていこう!そんな挑戦の一年でした。2014年も更にパートナーの持っている能力を自分の能力として使う能力を存分に発揮してまいります。

店長清水英行

店長清水には本当に感謝してます。私とパートナーを組んで5年の歳月が流れましたが、いまでは私と違う資質の持ち主の彼の存在はラバルバになくてはならない存在へと成長してくれました。特に今年の成長は顕著でこれからが本当に楽しみな存在です。毎日2時間前に出社して、関川と小林に私達のミッションに必要なマインド、ノウハウ、スキル勉強会を実施してくれています。皆に誠実に愛と感謝を持って志事にあたる姿勢は間違いなくこれからのラバルバを引っ張っていってくれる存在だと信じてます。

女性スタッフ小林純子

私と小学校、高校の同級生。地元で4年、新宿の伊勢丹で4年と豊富なアパレル経験を持つ。現在は主婦でありながら、そのキャリアをラバルバで存分に発揮してくれてます。おごる事なくもっともっとお客様に貢献したいという姿勢と行動力は、店長清水、関川のお手本となってます。これからもさらなる活躍を私は信じてます。

女性スタッフ関川志保

1年前に突然「スタッフ募集してませんか?」と店頭の私に直談判!!当時募集していなかった当店ですが関川の熱意に押され見事採用を勝ち取ったという経緯の持ち主。20歳と当店のスタッフとしては少し若すぎるかなぁ~と感じていた私の不安を払拭してくれるほどの行動力と向上心で未来のラバルバを作っていってくれる一人だと私は信じてます。

私はこんな素晴らしい仲間と共に志事ができることがこんなに楽しく幸せなんだってことを3人から今年1年本当に教わりました。清水、小林、関川が楽しんで楽しんで、お客様のために考えて考えて着実に少しづつでもより良き物にしていく為に、ラバルバにご来店下さるお客様に笑顔が増え、自然と満足いただけるようなお店つくりのため、私はこれからも全力を尽くすと決めています。

店長の清水、小林、関川、何よりも私自身に信頼される誠実なお店(企業)作り、お取引先、地域社会に信頼される誠実なお店(企業)つくり、お客様に信頼される誠実なお店(企業)つくり、トリプルウィンの実現を目指してこれからも一つ一つ積み上げてまいります。

どうぞ!!2014年もラバルバにご期待ください!!

当店、新年は1月2日AM10;00からWINTER SALEでスタート致します。
充実した商品、元気と最高の笑顔でスタッフ4人が皆さまをお迎え致します!!
新年早々、ご予定多々ある中とは存じますが、ご家族ご友人御誘いの上こぞって足をお運びいただければ幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

それでは皆様、良いお年を!!

2013年12月30日 ラバルバ代表 佐藤 太一


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする