店長清水英行です!!

2013年本年も多くのお客様、お取引メーカー様、当店のお店作りにご協力くださいました皆様のお力添えを頂き、元気いっぱい笑顔で営業することができました。

皆様本当にありがとうござました。

心から感謝申し上げます。

ちょうど昨年の今頃、私はLa Barbaの店長という責ある役職に就かせていただきました。「愛ある店長」と掲げたテーマ目標に日々邁進してまいりました。代表の佐藤からの多くの学び(気づき)、スタッフ小林・関川の協力、お客様からのたくさんの「ありがとう」のお言葉に支えていただきながら一年を過ごす事ができたと思っております。本当に感謝しかありません!!

自己の能力開発分野においてLa Barbaでは「知る」「わかる」「行う」「出来る」「分かち合う」という5段階があります。今年一年を振り返ると、店長として店長という役職の多くを「知る」「わかる」という段階で経験を積ませていただきました。2014年は「行う」「出来る」「分かち合う」という段階まで自らを昇華させてまいります。そして本年と同様、「愛ある店長」をテーマに邁進してまいります!!2014年も確実に一歩一歩積み上げて自己成長と共にお客様に貢献してまいります!!

「お店は店長の力量で決まる!!」

この言葉を深く心に刻み、もっともっとみなさまにLa Barbaで服を通じて豊かになっていただけるよう2014年も邁進してまいります!!

皆様、2014年もLa Barbaと清水英行にご期待ください!

2014年12月30日 清水英行


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする