お待たせいたしました。2013 AW La Barbaトラウザーズをご紹介いたします。

2011年春より始動したLa Barbaトラウザーズ。自ら企画・立案・生産管理・販売まで一貫して行い、進化する定番として着実に歩みを進めてまいりました。

そして今季、そのLa Barbaトラウザーズを新素材にてご提案させていただきます!

2011年春に企画し、お客様より大きな反響を頂きましたアルティメットキープ素材を使用したLa Barbaトラウザーズ。一度手にされた方が「履きご心地」「シルエット」「汎用性」に魅了され色違いをお求めになる方が続出。私もその一人で3色持っています笑

そして、自分自身で穿いていて感じたことが、「極寒の長野では、長時間外出する時に少々生地感が心配」。

そこで、そんな心配事を解決してくれる素材はないかと東奔西走し、やっとの思いで見つけてまいりました。「パウダースノーツイルストレッチ素材」です。

パウダースノーツイルストレッチ

上品な起毛が表面に施され、まるで粉雪の様なサラサラとしたタッチの肌触り。適度な肉感がありながらコットン 95%/Pu 5%と、通年通して着用可能な厚み。上質な起毛感が、ニット素材メルトン素材ツイード素材と秋冬ラインナップのトップスとの相性が良い素材です。

こちらのパウダースノーツイルストレッチも名前にもついているよに、Puが混紡され安心快適のストレッチ機能を備えています。カラー展開はBeige/Olive/Navy/Blackの4色展開。

Beige

 

シルエットは、腰回りからももにかけて、若干のゆとり感をもたせた、かなりソフトなサルエル感のある腰回り。膝から裾にかけては細身のストレートでスッキリとしたシルエット。これは、ショート丈からロング丈のトップス、アウター等もバランスよくコーディネートできる形であるということ。膝下から細身のストレートにするこでロールアップし半端丈にしても綺麗なシルエットが保たれるようになっております。

Olive

Navy

Black

La Barba パウダースノーツイルストレッチトラウザーズ ¥16590(税込み)

La Barbaが目指すトラウザーズとは、、、

①今の空気(トレンド性)を踏まえながら、経年経過経っても普遍性の高い商品であること。

②美しいシルエットとデザインでありながら、体をリラックスさせてくれる素材選びと仕様であること。

③生産に関わってくださった方から、お買い上げくださった方、すべての人が納得の適正価格であること。

以上の軸はLa Babraトラウザーズが始動した2011年春より決してブラすことなく取り組んでおります。私達の考える基準を納得の水準でクリアし生産できたトラウザーズです。是非一度お試しください!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする