Johnstonsのマフラー

「Johnstons(ジョンストンズ)」、創業200年以上も続くスコットランドのニットブランド。

2013年秋冬、このジョンストンズより最上級のマフラーが入荷してまいりました!

Johnstonsとは、、、
1797年にスコットランドの北東に位置するエルガンで創業。200年以上にわたってジョンストン家とハリソン家のファミリーが経営に携わり、現在でも原毛の厳選から紡績、ウィービング(機織)、ニッティングまで手掛ける、英国でも珍しい一貫生産工場をもつメーカーです。カシミヤやビキューナ、メリノウール、ラムズウール、キャメルヘアーなどの高級素材を使った生地、スカーフ、ホームファーニシングなどを作り続けています。
ジョンストンズ・オブ・エルガンは、”最高のもののみが全て”という経営理念に基づき、全ての工程に熟練の技術と信頼のおける品質をもって操業しております。この理念は200年以上を経た現在のエルガンとホーイックの2つの工場に携わる750人の熟練スタッフにも受け継がれております。

ぜひ、店頭にてこの最上級の質を「視覚」と「触覚」を使い確かめてみてください!色の鮮やかさと高級素材特有の雰囲気、そして未だかつて味わった事のない柔らかく滑らかな肌触りに感動すること間違いなしです!

Johnstons マフラー 各¥9975(税込み)~


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする