Caminando プレーントゥシューズ

こちらは、Caminando(カミナンド)より入荷のプレーントゥシューズ。

ウェルト・コバ・ソールをナチュラルに仕上げた、カジュアルな印象の強い革靴。普段着に今まで革靴を取り入れていなかった方々も履きやすいデザインではないでしょうか。インソールのクッション、アッパー・ソールの柔らかさがある為、スニーカーの様な感覚で履いていただくことができます。今すぐ取り入れられるアイテムだからこそ、足元から秋冬を始めてみるのもいいのではないでしょうか。

Caminando プレーントゥシューズ ¥19740(税込み)

Caminando、、、
ニューヨーク、ラスベガスでのエキシビションを中心にインターナショナルのファッションシーンをマーケットに展開しているシューズブランド。靴作りにおいて歴史と造詣の深いメキシコ。現地で目にした卓越した技術に惚れ込み、現在、同国内にて複数のシューズファクトリーと契約。熟練した靴職人を擁するこれらのファクトリーのなかから、モデルやデザインに応じて、もっとも適したファクトリーを選定し生産をおこなっています。マシンメイドでは表現できない繊細な表情や独特の雰囲気を醍醐味に、そしてメキシコメイドの安定したクオリティをブランドの武器としています。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする