雨の日の”男靴”登場!!

みなさんこんにちは佐藤です!!

2013年SSより始動したブランド「RAIN MAN(レインマン)」
Rainy Dayのあらゆるシーンに対応する、雨の日の”男靴”遂に登場です!!
従来、メンズの雨靴は非常に限られ、本格的な雨靴になってしまっているという現状でした。
ビジネスではもちろん、タウン向きとしてはデイリーに使うのは難しいというイメージが強かったですが、従来の男性用雨靴の概念をRAIN MANは払拭!!
今までにない、本物志向の大人の男のための本格レインシューズブランド。それがRAIN MANです。

・リアリティーの追及
高級革靴を手にした時と同様の満足感を得られるよう、リアリティーを徹底的に追求。マスターサンプルは木型開発から行われ、徹底して
革靴のフォルムを再現しました。またアッパーにはシボ感や皺感を生かし、より本物に近い素材感を実現。一方アウトソールは、革靴では当たり前の工程である〝底付〟を行い、単純な一体成型のPVCとは違う工程で制作。リアリティーの追求にとことんこだわりました。
このように、RAIN MANは通常のレインブーツの作業工程よりも何倍も手間と時間をかけて仕上げられています。
・履き心地へのこだわり
アッパー部とアウトソールを敢えて2ピースにする事で、ただのレインブーツから、より本物の革靴に近い姿へグレードアップ。
またインナー材に消臭・抗菌防臭・防カビ機能を備えた超耐久性ライニング材を採用。

ビジネスは勿論、デイリーにも使えるレインシューズ!!

お気に入りのシューズを雨や雪の日に履くのは控えたいなぁ~と感じている方、お悩みを抱えていた方多いのではないでしょうか。このRAIN MANさえあれば安心!!雨や雪を完全にシャットアウトしてくれ、いつもより外出が楽しい気分になれること間違いなし!しかもMADE IN JAPANで¥16800のプライスもセカンドシューズとしては最適な価格ではないかと思います!!

こんな万能なレインシューズを求めていた方本当に多いのではないでしょうか??

私も早速購入して雨の日、まだ先の雪の日に履きたいと思います!!!

RAINMAN バリー ¥16800


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする