mythography ストレートチップシューズ

みなさんこんにちは、清水です。

国内シューズブランド「mythography(ミソグラフィー)」よりストレートチップシューズが入荷してまいりましたのでご紹介。

この靴の最大の特徴「グットイヤーウェルト製法」。履き込むごとに足に馴染み、長時間履いても疲れません。また、堅牢なのもこの製法のいいところ。

※グットイヤー製法の靴というと、ドメスティックで3万オーバー、インポートで4万オーバーという相場の中、2万円代というのはホントに破格です!

つま先はメダリオン(穴飾り)を配したパンチドキャップトゥ。一文字にこの飾りが入るだけで雰囲気が増します。

ヒールにもメダリオンが施されいます。

羽根は外羽根。カジュアル感が強まるので、デニムやチノなどのカジュアルスタイルとの相性が抜群です!

ソールはグリップ力の高いラバーソール。長野の立地を考えるとこれは嬉しいですね。

なんと靴とセットで専用のシューキーパーも付属します。

前作のロングウイングチップシューズを個人的に履いているのですが、このブランドの靴はホントにいいです。費用対効果を考えたら、一足持っていて間違いありません!

mythography ストレートチップシューズ ¥22050(税込み)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする