「ウェディングの時間 La Barba×Amarena」

みなさんこんにちは佐藤です。

当店2階にあるウェディングドレスショップAmarena(アマレーナ)とセレクトショップLa Barbaが形にするウェディングとアパレルの融合。

ドレスショップとアパレルの感性を融合させた新しい価値。

当店の顧客様、関夫妻の結婚式をAmarenaとLa Barbaでお手伝いさせていただきました。

本当にお二人の人柄が表現された素敵な結婚式でした。ご両親や親族の方々への「感謝」「愛」。ゲストの方々への「誠実な心使い」。全てがストレートに表現され伝わり本当に感動いたしました。改めて、「愛、感謝、誠実、おもい、観念、信念」などは具体的な行動や表現仕組みで表すこと、それが、その人の人格や人となりとなり、人の心を動かすのだなぁと感じた次第です。私も仕事、プライベート、人との関わりの中で、「観念」で終わらせず実践実務、日々の行為と行動で思いっきり表現して伝えていこうと改めて自分自身にコミットメントいたしました。

お二人らしい、笑顔溢れる素敵な結婚式でした!!

ウェディングドレス、ヘアメイクはAmarena佐藤(妻)が担当させていただき、新郎のヘアはShanti hair店長の東沢翼くん、衣装はLa Barba佐藤が担当させていただきました。

お二人のお手伝いができたこと心から感謝いたします。ありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする