母の日

みなさんこんにちは佐藤です!!

先ほど、営業準備をしている時に母親から電話があり、「母の日のプレゼント朝一番で届いたよ!!ありがとう!!しのちゃん(妻)にもよろしく伝えてね!!」と電話がありました。昨日、須坂の実家宛にプレゼントと、当店の感謝カードに母親への感謝を書き綴った手紙を贈りました。

生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。「やればできる子なんだから」と承認の言葉を掛けつづけてくれてありがとう。いつまでも長生きして楽しい人生をおくってください。いつも心から感謝してます。

「感謝」「多謝」

「一番身近な存在、その人の幸せが自分の幸せだと感じられる存在、隣人には、自分自身を愛するように接しそのようにせよ!!」

これは常に私の中にある思いです。

朝から母親からの「感謝」の電話で心地良い一日がスタートいたしました。今日も張り切って営業スタートです!!!

追記

母の日と言えば感謝を込めて贈る”花”。私のフェイスブックのお客様や親友の中にも、お花屋さんをご職業とされてる方々が沢山おられます。ここ数日間は寝る時間も無いくらいの怒涛の準備の日々がつづいたご様子。

「感謝」という心を花に込め、お届けするお仕事。お花屋さんの皆様!!本当にお疲れ様でした!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする