今日の1冊

みなさんおはようございます!!佐藤です。

昨日のBLOGで「赤裸々に当店のこと、私達のことを公開していきます!!」宣言させていただきましたので、私の趣味でもあります読書について少し書かせていただこうと思います。読書といっても様々なジャンルの本があるので、ここではあくまでも私が一番最近読了した本を紹介してまいります。最近はカテゴリー別に年間何冊、月間何冊、一日の時間の中である程度時間を決めて読むように時間を作っておりますので、大変有意義な”趣味の時間”を過ごすことができてます。かなり偏ったジャンルになってしまうかもしれませんがそのへんはご理解くださいね!

さてまず最初はこちら!!!

5歳の愛娘、2歳の愛息子を持つ2児の父親として子供達の成長は何よりも楽しみの一つです。

一番身近な存在である親が、日々の忙しさを理由に子育てを妻(ワイフ)や保育園、学校に任せきりになってしまうのはいかん!!!!という”気づき”から父親として学ぼう、そして良好な親子関係を築いていこうと決意しこの本を手にとりました。

この本からのプレゼント(気づき)は、、、、、、、

「子供を変える前に、親が変われ!!」(笑)

子育てにお悩みのパパ、ママには素敵なプレゼント(気づき)がこの本にはあるかもしれません。

さぁ~~~張り切ってまいりましょう!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする