私の宝物!!

みなさんこんにちは佐藤です!!

当店の朝のスケジュールは、9:30集合、30分清掃、30分朝礼、(私のイイ話)笑、30分勉強会(能力開発の勉強)そして、11:00オープンというスタイルで営業がスタートします。私は上田市在住ですので、集合、1時間半前には家をでます。帰宅は22:00。いまや大変だとか、自分の時間が無いとか疲れるとかそんなことは思いもしませんし感じることはあまりありません。休みは週1日。休みに家族と過ごす時間が私のゴールデンタイムとなってます。パパとして十分に家族の時間、子供達との時間が取れているかというと反省せざるおえません。GWもどこかに連れて行ってあげることもできず・・・・・・・反省。

しかし!!そんな我が家族、私の宝物が・・・・・

上田から大好きな電車に乗って突然キタァ~~~~!!!予定外の展開に嬉しくなってしまい、先ほど家族でランチをしてきまいた!!その後、私は店頭に子供達は長野東急の催事、5月2日~8日までドキドキプリキュアラブリーランドに向かったのでした。ひと時ではありましたが、つかの間の休息をいただいたので後半戦もはりきって営業にはいります!!!

さぁ~~~はりきってまいりましょう!!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする