清水英行店長奮闘記

みなさんこんにちは佐藤です。

日々店頭では最前線でお客様をお迎えしてバリバリと営業してございますが、ことHPでの登場はあまりございませんでしたLa Barba代表佐藤太一でございます。背が小さく、坊主にヒゲ面が私のトレードマーク?でしょうか。

この度当店のエース清水が、前職場のFREAKES STORE(フリークスストア)で下積みを2年、La Barbaに入社して3年にして当店の店長となりましたことをここにご報告させていただきます。パチ!パチ!パチ!パチ!!!!!

ジャン!!!こちらがこの度La Barbaの店長になりました清水英行、27歳でございます。

冒頭のタイトル「清水英行店長奮闘記」。

こちらは清水店長のありのままの姿を、かっこつけずに、代表の私佐藤が当店の理念とともにご紹介していくというコーナーでございます。できるだけキャッチーなスタンスでご紹介してまいりますが、時として私のヤル気暴走スイッチが誤作動し少々コアな内容になってしまうことがあるかもしれませんが予めご了承いただけたらと思います。(そんな時は流して読んでいただいてOKです!!)

当店、約8年前に私が(当時25歳)一人で2階の小さいお店からスタートいたしました。約7年間以前の店舗で営業し、現在の店舗に移転増床し1年半、来年の4月で9周年を迎えます。

正直、当店のようなアパレル小売業を商いとしている中小零細企業の置かれている状況、環境は大変厳しい逆風にあります。(*すいません・・アパレル小売業に限ったことではないことだけは前置きいたします) ただ、外的要因はあるにせよ、なんとかこの難局を創意工夫で元気に楽しんで乗り越えていこう!!というエールを店長清水の奮闘と共に少しでもお届けできたらとおもいます。

それでは「清水英行店長奮闘記」次回をお楽しみに!!

さぁ~~~~がんばってまいりましょう!!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする