スーツの時間・シューズの時間

みなさんこんにちは、清水です。

本日は、平塚さまにお仕立ていただいたスーツのご紹介です。

ここ最近ダブル仕立てのスーツをオーダーされる方がいらっしゃいましたが、今回はやや変化球タイプ。二つ釦でのダブルとなっています。

全体的に絞りすぎず、ややゆとりを持たせたシルエット。着丈は短く、パンツを2タック入りの太めで仕上げております。

いや~、とてもよく似合ってます!!ご身長の高い平塚さまだからこそ着こなせるラインやディテールですね。

生地はダークネイビーを選び、それに映えるベージュの水牛釦をチョイス。いい雰囲気です。

表の雰囲気とは裏腹に、裏地はキュートな水玉を。見えない部分だからこそ楽しめる、こんな遊び心もオーダーならではの醍醐味です。

そして、今回2足目となるオーダーシューズもお仕立ていただきました。

こちらです!!

最もフォーマルな内羽根ストレートチップのブラックカラー。ライニングの赤が利いてますね!!冠婚葬祭、そして世界の社交の場まですべての場面で使える万能なこのタイプは、一足持っていると安心ですね。

平塚さま、ありがとうございました。

お客様それぞれの思いやご要望にお応えできるオーダースーツ&シューズ、ぜひみなさま一度お試しになってみてはいかがでしょうか。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする